Novel

はたらく魔王さま! 第13巻

異世界からきた魔王さまが、額に汗して労働するファンタジー「はたらく魔王様!」の、第13巻を購入しました。刊行されていることに、しばらく気づかなかったので、今さらの記事になってしまいました。最近こんなことが多いですね。

この巻では、異世界バトルはなりを潜めて、ホームドラマやラブコメ的要素が多数です。女子会描写とか、とてもファンタジーとは思えないですね。心の機微が丁寧に描かれていて、読んでいてとても楽しめました。

結末が近いのかどうか、今ひとつ分かりませんが、続きが楽しみです。さて、どんな結末を迎えるのやら。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください