Visual

ソニーの超薄型4KテレビX9000C発表

ソニーから、超薄型で壁掛けに最適な4Kテレビ「X9000C」が発表されました。

世界最薄約4.9mmのスリムデザインを実現、4K液晶テレビ ブラビア(R)X9000Cシリーズ発売 | プレスリリース | ソニー

ソニー、最薄部4.9mmの壁掛け4K TV「BRAVIA X9000C」 – AV Watch

専用の壁掛け金具を使って、壁ぴったりに設置できるのが新しい特長です。

最近TVを新しくしようと考えているので、TV関係の新製品リリースは気になっています。映像はあまり見ないので、4Kにはそれほど強いこだわりはありませんが、写真を表示するのによさそうなので、次は4Kが狙い目ですね。もう少し値段がこなれて、Android TVが成熟してきたら、BRAVIAを検討してみてもいいかな。

ま、まずは設置場所の相談からなんですけどね。どうして店頭ではあんなに小さく見えるんでしょうね。不思議。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください