iPhone & iPad

iPad Pro 10.5インチ購入

iPad Pro 10.5インチを購入しました。今回は新品ではなく、整備済製品です。

理由あってiPadを購入する必要があったので、いろいろと見て迷っていたところ、ちょうど64GBの整備済製品が在庫にあったので購入しました。9.7インチのiPadとも迷ったのですが、フルラミネーションディスプレイやTrue Toneといったディスプレイ周りのスペック差にひかれてProにしました。

9.7インチのiPadなら128GBで48,800円、32GBなら驚異の37,800円です。iPad Pro 10.5インチは64GBが69,800円ですが、整備済製品ならだいたい1万円程度お安く購入できます。ストレージは32GBだとやや不足、64GBあれば十分だったので、思い切ってiPad Proにしたわけです。

Apple iPad Pro 10.5インチ

整備済製品なので、シンプルな白箱です。

本体カラーはスペースグレイです。ディスプレイの周辺が黒いのがよいですね。白いのもよいですが、映像や写真を表示するなら黒のほうが見やすいと思います。

整備済製品といってもアップルの認定品、特に変わったことはありません。常に在庫があるわけではなく仕様の選択肢も限られていますが、自分の用途に合ったものがあればお得に購入できます。次に何か必要とした際は、整備済製品のストアも覗いてみようと思います。

Apple iPad Pro 10.5インチ

Apple iPad Pro 10.5インチ

Amazonの情報を掲載しています
Apple Pencil

Apple Pencil

Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください