Audio

「Transcend マイクロSDカード 256GB UHS-I U3対応」購入

ヘッドフォンアンプを買ったことで、ウォークマンで音楽を聴くようになりました。特にハイレゾだとiPhone/iPadは取り回しが今ひとつなので、ウォークマンが活躍します。

FiiOのポータブルヘッドフォンアンプ「Q1 Mark II」購入iPhoneやiPadに保存している楽曲をいい音で聴きたいと思い、ヘッドフォンアンプを購入しました。 気になっていたソニーのポ...

ウォークマンの本体メモリだけでは容量が心許なくなってきたので、microSDXCで容量を追加すべく購入しました。

Transcend マイクロSDカード 256GB UHS-I U3対応 Class10 Nintendo Switch 動作確認済 TS256GUSD300S-AE

Amazon限定のフラストレーションフリーパッケージです。開封しやすく簡素なパッケージが嬉しい。大事なのは中身ですからね。

SDカードに変換するアダプタ付きです。microSDを買うたびに増えているのでアダプタなしでもよいのですが、ラインナップされてないんですよね。製品の種類が増えるとコストもかかるので、最大公約数たるアダプタ付属のみのラインナップになるのは仕方なし。

このサイズで256GBの大容量、動画も余裕で記録できるUHS-I U3対応とは恐れ入ります。お値段も手頃でいうことなし。ハイレゾ楽曲をがんがん放り込んで、豊かな音楽ライフを満喫しようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください