Sony FE 24-70mm F2.8 GM

2020年の桜

今年の花見は、COVID-19の影響で例年と様変わりしています。桜は毎年と同じように咲き誇っています。変化しているのは人間の行動ですね。

人混みを避けて、散歩ついでに桜を撮り歩いてみました。

強い風や雨で散ってしまうかと思えば、意外にもちこたえています。時折の突風で桜吹雪が見られて得した気分です。

出歩く機会が少なくなると、必然的にレンズやカメラの出番も少なくなります。こういう機会に活躍させてやらないともったいない。

室内でブツ撮り、という手もありますが、やはり私は風景写真が好きですね。

来年の桜の季節には、どんな状態で何をしているのやら。未来に思いをはせつつ、目の前を精一杯生きることにしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください