iPhone & iPad

ジャストサイズで傷つきにくい液晶保護シート「OverLay 9H Brilliant for iPad mini」購入

iPad miniの液晶保護シートは、定番のOverLayにしました。

OverLay 9H Brilliant for iPad mini

表面硬度9HのOverLay 9HからBrilliantを選びました。キズ修復タイプのPlusにしようかとも考えたのですが、修復しきれないキズが付くことが多かったので、傷ついたら貼り替えることにしてBrilliantにしました。9Hだからキズも付きにくいでしょう。

貼り付けてみました。安定のジャストサイズです。よく見ないと保護シートが貼り付けてあることが分からないくらいのピッタリ感です。純正カバーを付けているので、持ち運んでもそれほどキズが付かないと思いますが、液晶保護シートがあるとより安心ですね。ガンガン持ち出してiPadを外で楽しんでいきたいと思います。

OverLay 9H Brilliant for iPad mini

OverLay 9H Brilliant for iPad mini

1,760円(05/01 18:10時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください