Lunch

東京都新宿区神楽坂 龍朋 The Lahmen

神楽坂方面に行く機会があったので、町中華に行ってきました。

龍朋

孤独のグルメ 配信オリジナルに登場したお店です。神楽坂の目抜通りから中にはいる路地にひっそりと存在するお店には、お昼時を過ぎていたにもかかわらず行列ができていました。常連さんで賑わう人気店の趣です。

品書きはオーソドックスな中華料理といったところ。

せっかくの機会なので、劇中で注文されていたトマトたまごめんをいただきました。個別では中華料理の定番ですが、こうやって組み合わされると新鮮な味わい。

常連と思しき方がこぞって注文していたチャーハンにも挑戦してみました。少ししっとり目で落ち着いた味付けのチャーハンで、大変美味。単品で頼むには少々量が多いですが、単品を好みで注文するのが醍醐味でもあり。

チェーン店ではない中華に足を運んだのは久々ですが、挑戦した甲斐がある美味しさでした。安定と安心のチェーン店に流れがちな気分なので、少しは挑戦する心を燃やしていろいろ食べてみようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください