iPhone & iPad

iPhone 15

久々にiPhoneを購入しました。

Apple / iPhone 15 (128 GB) – グリーン

半年もすれば新しいiPhoneがリリースされるはずですが、必要なのは今なので。少しお買い得だったiPhone 14と迷いましたが、長く使えるであろう現行機種にしました。カメラの性能も向上していますし、USB-C端子への変更も早い方がよいでしょう。

色はグリーンです。グリーンといっても派手さはなく、淡く柔らかい色合いです。すりガラス状に仕上げられた背面が特に美しい。

背面はもちろん、サイドフレームやカメラ部、それにボタンまで統一感のある色合いで仕上げられていて、さすがに手間がかかっています。大量に生産するiPhoneならでは。

カメラの出っ張りはそこそこ。Proだともう少し出っ張っているので、無印はまだマシに感じます。保護フレームやケースでツライチにして使っている人も多いんじゃないでしょうか。

このiPhoneは自分用ではないので、動作確認と設定を済ませると早々に旅立っていきました。自分用のiPhoneは今だに13 Proなので、次の16が出てから考えようと思います。為替とインフレでお値段がえらいことになってないといいなぁ。

Apple / iPhone 15 (128 GB) - グリーン

Apple / iPhone 15 (128 GB) – グリーン

124,801円(05/26 07:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください