ichigan

ニコンプラザ大阪

ニコンには、ニコンプラザというショールームがあります。銀座・新宿・大阪・仙台にあり、修理やサポートの受付窓口があったり、写真展や講習会を開催していたり、最新製品が展示されていたりします。

ニコンプラザ大阪 – ショールーム | ニコンイメージング

中でも魅力的なのが、製品を実際に手にとって試すことができる、タッチ&トライコーナーです。各種ボディとレンズが取りそろえられていて、自由な組み合わせで試せるみたいです。

みたいです、と書いているのは、先日行ってみようとしたら、営業時間が18:30までで行けなかったからなのでした。うーん、悔しい。まずはタッチ&トライでレンズの当たりをつけて、気になるレンズはレンタルでじっくり試そうと思っていたのに、出鼻をくじかれました。がーんですね。

次回は、時間に余裕を持って再挑戦したいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください