PS Vita

GOD EATER RESURRECTIONプレイ中

GOD EATER RESURRECTINの体験版をプレイ中です。思ったよりボリュームがありますね。今はもう一人の新型神機使いアリサが登場した辺りです。もう少しで体験版でプレイできる限界に到達するようなので、その時点で購入を検討しようと思います。

GOD EATER RESURRECTIONは、PS4とPS Vitaのマルチ展開です。じっくり高画質ならPS4、気軽にどこでも遊ぶならPS Vitaという棲み分けですね。今なら期間限定でPS4とPS Vita、それにアニメ版のBD1巻がセットになったパックも購入できます。アニメBDを除けば値段自体はPS4 + PS Vita版と大差ないので、アニメ版を必要としない人には微妙な値付けですが、ファンアイテムとしてはいいかも。PS Vita版はダウンロードコードでの提供になるみたいです。

PS Vita版は、他にメモリーカードでの販売もあります。複数台のPS Vitaで使えたり、カードの交換なしに複数タイトルをプレイできたりと、利便性ならダウンロード版でしょうね。中古での購入やリセールを考えると、メモリーカードです。

ま、しばらく悩みつつ体験版をプレイしましょう。そのための体験版ですしね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください