PS5

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADEクリア

FF7 REMAKE INTERGRADEのユフィ新規エピソード「INTERmission」をクリアしました。

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE

追加DLCだけあってチャプター2つ分のお手頃ボリュームだったこともあり、勢いでクリアしました。久々にゲームに没頭できた体験でしたね。お手頃ボリュームながらも、手裏剣や忍術といったシノビっぽいアクションの爽快さと、ころころ変わるユフィの表情豊かさを存分に楽しめました。

PS5ならではの美麗なグラフィックも楽しめました。本編の方もPS5でプレイし直したくなるデキでした。本編はHARDモードやいくつかのトロフィーが残っているので、時間を見つけてプレイしたいと思います。さすがに全編を最初からプレイしなおす元気はなさそう…

エンディングでは次回作につながる引きがいくつか登場して、期待を盛り上げてくれます。

次の町まで徒歩移動する本編キャラクターたちも登場します。ヒッチハイクしてみたり、チョコボと同乗してみたりと、新鮮な一面がみられて嬉しいですね。そうそう、確かにミッドガルの次はカームでした。このペースだと完結までどれくらいの時間がかかるのか心配になりますね。PS5プラットフォームが現役のうちに完結してほしいところです。

お手頃コンパクトなボリュームで、濃密ながらもほどよい時間で楽しめました。ハードモードやミニゲームなどのやり込み要素が残っているので、ちょくちょくプレイしつつ本編にも手を出してみようと思います。

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE

7,100円(08/02 16:13時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です