iPhone & iPad

iPad Pro 10.5インチを購入

ずいぶんと久しぶりに、iPadを買い替えました。

今まで使っていたiPadは、iPad Air 2の128GBモデルです。CPUの速度でProには及ばないものの、性能面では特に不満を感じていませんでした。ところが、最近iPadを外に持ち出す機会が増えて、通信のためテザリングを多用するようになりました。テザリング、便利なんですが通信までに一手間かかるので、テンポが悪いんですよね。微妙な不満を覚えていたときに、ドコモからクーポンの案内があって、Wi-Fiモデルとさほど変わらない価格でLTEモデルが購入できたので、思い切って買い替えました。

色は前と同じスペースグレイで、容量は真ん中の256GBにしました。128GBから倍、使える容量は倍以上になったので、いろいろとデータを持ち運ぶような使い方に挑戦してみようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください