Soliloquy

2019年の始めに

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は一昨年に続いてロードバイクをがっつり楽しんだ一年でした。ブログのエントリーも細々と続けているものの、途切れがちなのは相変わらずですね。ブログ関連では、ブログのテーマを変えてみたり、flickrの仕様変更(無料版だと1000枚を超える写真は削除されてしまう)に対応したりと、いろいろとやりたいこと・やらなければならないことがあります。カメラ関連では写真撮影のエントリーを増やしたいですね。ロードバイク×カメラの可能性を探るべく、ライドにカメラを持ち出す頻度を増やそうと思います。走力がついてきたので、多少の荷物は平気ですしね。あとはZマウントがリリースされた後、手持ちのニコンFマウントをどうするか結論を出したいです。ロードバイク関連では、今年もいろいろなところにライドに行きたいと思います。

とはいえ、無理は禁物。今年も焦らずマイペースで続けていこうと思います。最大の読者が自分という自己満足ブログですが、ご覧いただいている方には今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です