自転車の機材

GARMIN Happy Winterキャンペーンでシリコンケースと液晶保護フィルムのプレゼント

おや、何か届いたようです。

ガーミンジャパンさんからのお届け物です。

そうだ、Happy Winter Campaignに応募したのでした。ご当選のお知らせとありますが、応募者全員へのプレゼントです。

中身は純正の液晶保護フィルムとシリコンケースです。

シリコンケースは黒をチョイス。先日購入したものは白なので、思惑通りの色違いです。

GARMIN Edge 1030の保護に純正シリコンケースを購入先日購入したGARMINのサイクルコンピュータ「Edge 1030」、屋外で使うものですから本体を保護したくなります。液晶画面はOver...

液晶保護フィルムも純正品です。防汚・防指紋のハードコート仕様です。今貼っているOverLayがへたってきたら、貼り替えてもいいかな。

液晶保護シートの個人的定番!「OverLay Magic for GARMIN Edge 1030」を購入しましたGARMIN Edge 1030の液晶保護シートは、個人的定番のOverLayシリーズからキズ修復タイプのMagicを購入しました。 ...

白黒のシリコンケースがそろい踏みです。これだけ早く届くなら、白を買わずに待ってもよかったかも。

黒のシリコンケースを装着してみました。今乗っているロードバイクは黒ベースのフレームなので、黒いシリコンケースの方が合います。白いシリコンケースは、白いフレームを買ったときのために保存しておくことにします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください