Other Gadget

Amazonのスマートスピーカー「Echo show 5」購入

Amazonのスマートスピーカー「Echo show 5」を購入しました。タイムセールで安くなっていたので、思い切っての購入です。

新登場 Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、サンドストーン

いつかはAlexaを試そうと思って、ディスプレイ付きのEcho show 5が気になっていたのでした。Echoがあれば、Amazon Music UnlimitedのEchoプランに加入できてお得ですしね。

タッチスクリーンのディスプレイは、そのまんまスマートフォンの趣ですね。天気予報が表示できたり、再生中の曲名が表示できたりと、リビングで常設するのにぴったりです。

ボディの素材はファブリック系で、白っぽい家具によくなじみます。開封して初期設定を済ませたのみ、今は設置場所に悩んでいます。常設場所を決めて、ばりばりと活用していきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください