Audio

NW-A100のケースと液晶保護フィルムを購入

ストリーミングWALKMAN「NW-A100」のアクセサリーを購入しました。純正のケースと液晶保護フィルムです。

ソニー SONY ウォークマン純正アクセサリー NW-A100シリーズ専用 ソフトケース レッド CKS-NWA100 R

ケースは純正のソフトケースを選びました。色はレッドです。

純正だけあって、本体色のレッドとぴったり合う色合いです。赤が鮮やかで、見ているだけで気分があがってきます。

普段使いのスマートフォンではフリップケースは使っていません。フリップを反対側に折りたたむと、カメラが使いづらいんですよね。NW-A100にはカメラがないので、フリップケースをストレスなく使えます。持ち運びの際に画面がしっかり保護されているため、安心感があっていいですね。

フリップで保護しているとはいっても、タッチ操作が主体なので液晶保護フィルムが欲しいわけです。

ミヤビックス / OverLay 9H Brilliant for ウォークマン NW-A100 シリーズ O9HBNWA100

いつものOverLayから、硬度9HのBrilliantを選びました。とりあえず、これを選んでおけば間違いないという絶大な安心感があります。

あまり過酷な使い方をしないせいか、9Hの硬度を実感することは少ないです。貼り替えが必要なほど傷つけた記憶もありませんね。安心感を買ったと思って、大切に使おうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください