PS5

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE

PS4で発売されたFINAL FANTASY VII REMAKEのPS5アップグレード版が発表されました。

ユフィが出るぞ! PS5「FFVII REMAKE INTERGRADE」発表! - GAME Watch

PS5版では、ライティングや質感、背景などの表現力が向上し、よりリッチなゲーム体験が楽しめるとのこと。4K画質による高解像度を重視した「グラフィックモード」と、60fpsによるスムーズな動作を重視した「パフォーマンスモード」を切り替えてプレイできるそうです。また、ユフィが登場する新規エピソードも追加されます。

PS4版を所有している場合は、PS5版に100円でアップグレード可能。ユフィの新規エピソードは追加購入が必要で、お値段は2178円です。既購入者にも嬉しい配慮ですね。

PS5が届いたら、PS5でFF VII REMAKEのやり込み要素をプレイして4Kの映像美を楽しもうと思っていたので、ちょうどよいお知らせでした。FF VII REMAKEは6月まで保留にして、他のPS4タイトルをPS5でプレイして楽しもうと思います。プレイできていなかったり、やり込み要素が中途半端になっているPS4タイトルが多数あるんですよね。PS5購入を機会にたまったタイトルにも手をつけていこうと思います。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク – PS4

6,399円(09/18 18:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です