PS5

PlayStation 5のソニーストア抽選販売に当選!

発売直後から品薄で店頭では購入できず、抽選販売もなかなか当選しなかったPlayStation 5ですが、最近は流通が潤沢になってきたらしくちらほらと抽選販売に当選した話を聞くことが多くなってきました。人ごとだと思って聞き流していたら、何気なく応募していたソニーストアの抽選販売に当選したメールをいただいてしまいました。

当選したら購入するかどうかは深く考えずに抽選へ応募していたので、購入するかどうかは少し悩みました。ローンチタイトルで、これといってプレイしたいゲームは見当たらないものの、PlayStation 4との互換性があって置き場所には困らないことと、PS4ゲームで4K HDRを体験できることから、思い切って購入することにしました。

出荷はしばらく先になるみたいなので、到着が今から楽しみです。映像周りを大きく見直すつもりはないので、テレビとPS5を接続するための、長めのプレミアムHDMIケーブルを購入しておくくらいにとどめます。ほんとはサウンドバーや配線周りを見直したり、有機ELのテレビに買い替えたりしたいんですけどね。その辺の大幅見直しは、落ち着いて考えて計画的に進めていこうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です