PS5

PlayStation 5到着するも未開封

先日抽選販売に当選したPlayStation 5が、無事に到着しました。噂通りの巨大な箱で到着して、受け取るのも補完するのも一苦労でした。周辺機器も同時購入したので、さらに箱が巨大になったようです。

諸般の事情で稼働できるのは少し先になりそうです。稼働させたらPS4タイトルのいくつかで、やり込み要素を回収してみたいと思っています。それまでの間はPlaystationには手を出さず、Nintendo Switchでゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの攻略を進めようと思います。実は全然進められていないんですよね。やり込みはともかくクリアくらいはしておきたい。

ともかく、久しぶりの新しいゲームコンソールに期待が高まります。UltraHD Blu-rayプレーヤーとしても試してみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください