PS5Visual

torne PS5

PS5対応のtorneアプリがリリースされたので、さっそくインストールしてみました。

PS5版「torne」本日配信開始! 「nasne」を使ってPS5でTV番組の録画・視聴を楽しめる - GAME Watch

【西田宗千佳のRandomTracking】ついに配信「PS5版torne」。開発の経緯と今後について直撃インタビュー - AV Watch

使い勝手はPS4版のtorneそのままに、PS5の高速起動を活かした立ち上げ速度と高精細な表示が魅力です。PS5はPS4との互換性が高く、私の場合torneが対応すればPS4をPS5で置き換えられるので、その意味でも待望のリリースです。

視聴再生機能を500円で購入して、PS4からPS5に移行する準備は万端。しばらくはPS5でtorneを利用して、特に支障がなければPS4からPS5に移行しようと思います。積んでいるゲームタイトルもプレイしていきたいですが、こちらは時間との兼ね合いですね。

バッファロー / nasne

バッファロー / nasne

29,700円(03/25 04:23時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください