Anime

機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX Complete Edition [初回限定生産]

買ってしまいました、久しぶりのBlu-ray BOXです。

機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX Complete Edition (初回限定生産)

機動戦士ガンダムUCは、ずっと配信で視聴してBDは買わずにいました。回を重ねるうちにハマっていって、タペストリーの展示に足を運ぶほどになりました。

国立国際美術館『貴婦人と一角獣』展 大阪は中之島にある、国立国際美術館へ行ってきました。 今回の目的は、『貴婦人と一角獣』展です。東京で先行展示されていたのを指をくわ...
『貴婦人と一角獣』図録 国立国際美術館『貴婦人と一角獣』展に行った際、図録を購入しました。 私は、美術館に行ったときは、だいたい図録を購入しています。...

BDに今さら手を出すのもなー、と思っていたところ、Blu-ray BOX発売のニュースを聞いて注文してしまったのでした。特典がたくさん付くとはいっても、この価格には高すぎると怨嗟の声が渦巻いてますね。

ラプラスの箱を模した石碑風収納ボックスを、外装箱でさらに梱包したパッケージです。

ラプラスの箱は六角形なので、段ボールのスペーサーで固定されています。

石碑風収納ボックスを開けると、カトキハジメ描き下ろし収納ケースとご対面。この中にBDが14枚とブックレットが3冊収められています。

購入特典の描き下ろし色紙です。特に飾る場所もなく、BOXとともに収納してしまいました。石碑風収納ボックスもそうなのですが、収納に困りますね。収納場所に乏しいので、物理媒体の購入は慎重になるべき。

本編は気が向いたときに見直すとして、特典も時間があるときに視聴したいですね。TV版のRE:0096は置いておくとして、ミュージックビデオあたりが取っつきやすいですかね。せっかく物理媒体を購入したので、息長く楽しんでいこうと思います。

機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX

機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX

12,900円(12/15 12:51時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です