Other Gadget

Anker USB-C & HDMI 変換アダプター購入

AnkerのUSB-C HDMI変換アダプターを購入しました。

Anker USB-C & HDMI 変換アダプター 【4K / 60Hz対応】MacBook/MacBook Air (2018)、Chromebook Pixel 他対応

iPad Pro 12.9インチの画面をテレビに映すために、小型のHDMI変換アダプターを探していたところ、タイムセールで安くなっていたので思わず購入しました。

iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi + Cellular購入新しくiPadを購入しました。先日フルモデルチェンジした、iPad Proの12.9インチモデルです。 容量は512GBを選択しま...

MacBook Proでも使えますから、ひとつ持っていても損はないでしょう。

本体は、Ankerのロゴがプリントされた金属製です。工作精度を感じさせる作りがAnkerらしい。HDMIケーブルが引っかかりなく抜き差しできて、ストレスを感じません。

USB-Cコネクタ側の工作精度も十分です。手持ちのUSB-C機器がiPad Pro 12.9インチしかなく、一機種で試した限りではありますが、ガタや引っかかりもなく接続できました。もちろんテレビへの画面表示にも問題ありません。

ひとつ用意しておこうと思っていたアダプターが、お買い得なタイムセールで購入できてよかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください