Bike Goods

「四国一周」「台湾一周」ダブル達成の記念ジャージ

愛媛県サイクリングプロジェクトが進める「四国一周サイクリング」が今年も元気です。8/10から、若者応援プロジェクトのチームが次々と四国一周に出発して、四国一周を完走しています。

私も、昨年の10月に四国一周サイクリングを楽しみました。

【四国一周】【FINAL DAY】さらば四国!松山から乗るアンパンマン列車!はじめに 四国一周アフターライド、前回は四国カルストから大野ヶ原を抜けて松山に到着するまでを書きました。 https://www.g...

海・山・川の豊かな自然を楽しみながら、四国をぐるっと一周1000キロ走破する達成感が得られるステキなサイクリングでした。

そんなステキな「四国一周サイクリング」は、台湾の自転車イベント「環島」に着想を得て作られています。そのつながりで、「四国一周」「台湾一周」をダブル達成した人に、記念品としてオリジナルサイクルジャージをプレゼントする企画が始まりました。

私は台湾一周を2017年に達成しているので、プレゼントに応募する資格があります。遅ればせながらプレゼントに応募して、記念品のオリジナルサイクルジャージをいただけました。

【Formosa 900】台湾を自転車で一周する「環島」に挑戦!!【FINAL DAY】【台北観光】はじめに 台湾を一周する環島サイクリングへの挑戦。前回は礁溪を出発して峠を越え、台北に戻って環島を完了したところまでを書きました。 ...

応募するには、四国一周サイクリングの完走認定を受けた後で、専用フォームから台湾一周のGPSログまたは完走証の写真を送付します。しばらくすると、記念品が送られてきます。

四国一周と台湾一周が同じデザインで並んだロゴです。カワイイ。

四国一周・台湾一周サイクリングの伝道師としての活躍を期待されているようです。

ジャージ自体はジャイアント製でした。ジャージは着てなんぼとはいえ、着るのがもったいないですね。追加購入できるように、お願いしてみようかな。

柏島や佐田岬など、まだまだ行っていない場所が多い四国です。まとまった時間をとって、四国でのサイクリングを楽しみたいものです。ジャージを見て、ますます四国に行きたい思いが募りました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です