Tamron 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD Model A071α7 III

ハワイですごす休日

この夏、ハワイに行ってホノルルセンチュリーライドに参加してきました。ライドでは美しい海、青い空、緑深きジャングルなどハワイの雄大な自然を全身で感じられました。自転車だと、土地の雰囲気を感じながらほどよい速度で巡ることができるので、より深く記憶に残る体験が得られると思います。

ライド以外に、ホノルルでいわゆるハワイを体験できました。

ホテルのラナイから海を眺めてみたり

ビーチからダイヤモンドヘッドを眺めてみたり

都市と自然が近いのがハワイらしい景色ですね。

観光客もみなさんイイ表情で、ハワイですごす休日を全力で楽しんでいました。これならハワイ好きやリピーターが存在するのも納得できます。

私にとっては初めてのハワイ旅行、ハワイライドでしたが、思い出深いものになりました。もし次回があるなら、また違った楽しみ方をしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください